設備と清潔さ(見た目の綺麗さ)と価格のバランスが一番とれているホテルじゃないかと思います。そのため、平日夜や土日はほぼ満室状態。
事前予約もとってくれないので、土日だと時間帯を問わず時間に余裕をもって着いておかないと、プレイ開始までに部屋が取れないと思います。
メンバーズカードを持っていれば、ショートタイム2時間で3,500〜4,000円ぐらい(平日・土日問わず値段同じ)の部屋を取れることが多いイメージです。
部屋にはペットボトルのミネラルウォーター1本がついています。水回りはアメリカンセパレート(洗面所とトイレが同じ部屋)がほとんど。ごくまれに蛇口が固い部屋がありますが、基本的には問題なく使えると思います。