駅からちょっと歩くがコスパで設備が充実したホテルです。
金曜日の朝9:30に利用しようとしたところ、なんと残り1室!間一髪で滑り込みました。
まず特筆すべきは圧倒的なコスパのよさです。次回使える300円の割引券(有効期間2ヶ月)がもらえるのもうれしいポイント。
お部屋はゆったり寛げる大きめのソファとちょっとした作業にも便利な小机が備わっています。
設備面も満足でした。冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが2本用意されており、空気清浄機も完備。アメニティにはリファの高級ドライヤーやマウスウォッシュまで揃う充実ぶりです。お部屋の照明はシーンに合わせて複数のパターンから選べ、テレビからはお好みのジャンルのBGMを流すことができます。
無料Wi-Fiは時間帯によって少し遅く感じることがありましたのでご注意。
もう一つだけ注意したいのは、室内にドアホンがない点です。来訪者や連絡の不意な応答には少し気をつける必要があり。
全体的には非常に快適で細やかなホテルでした。