五反田エリアで、仮眠や休憩を取りたい方に非常に使い勝手の良いお店です。
【部屋の設備・快適さ】
今回利用したのはフルフラットタイプの個室です。写真の通り、マットには清潔感のあるシーツが敷かれており、枕やブランケットも完備されているため、しっかりと足を伸ばして休むことができました。部屋自体はコンパクトですが清掃が行き届いており、落ち着いたブラウン調の壁紙のおかげでリラックスして過ごせます。
【便利だったポイント】
• 通信環境: 壁にフリーWi-FiのQRコードが掲示されており、スマホで読み込むだけでスムーズに接続できました。
• 喫煙環境: デスクに灰皿が常備されています。自席でそのまま喫煙できるのは、喫煙者にとって大きなメリットと考えられます。
• 備品の配置: ティッシュやリモコンなど、滞在に必要なものがコーナーデスクに無駄なくまとまっており便利でした。
【総評】
休憩はもちろん、終電を逃した際の仮眠スペースとしても最適です。周りの目を気にせず過ごせるため、五反田でちょっとした空き時間ができた際や、一人で静かにリフレッシュしたい時にもおすすめできるスポットです。