アメジスト(池袋)のクチコミ


会員プロフィール画像

ブラッキー様

クチコミ12件 フォロワー2404人 フォロー中6695人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

満足度
3.6

ホテル診断チャート

池袋西口(北)出口かC6出口からすぐで劇場通りの交差点近くにデカデカと看板が出ています。 待機場も近いみたいなので女の子も来やすいと思います。 部屋のドア入ってすぐ目の前にベッドがあり玄関マットなど何もないですが風呂トイレ別で清潔感もありプレイ部屋として何も問題ないです。 金曜の夜だったので目当てのホテルが満室でダメ元で入ったわりにはよかったので選択肢に入れておくことをオススメします。 120分3800円で周辺と比較してかなり安く、1階から8階まであり部屋数や回転率も良さそうです。 設備は必要最低限ですが、私の入った部屋には近藤武蔵さんがいらっしゃらなくてテレビもアダルトチャンネルが映らなかったのでラブホ扱いではないからなのかな?と疑問が残りました。 しかし、無料Wi-Fiや公式ページから予約もできるので使いやすいホテルであることにはかわりないです。 冷蔵庫はよくある一人用の小さい正方形のタイプで無料の水や販売用のドリンクなどは何もないのでご自身で用意する必要があります。 ホテル街というより交通量の多い場所にあるので入る時に気にされる方は気になるかもしれませんが、女の子やお店の形態からメインにもサブにもなる安いホテルをお探しなら「アメジスト」覚えておいて損はないです。
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像
ユーザーの投稿したホテル画像

部屋番号: 801

利用月: 2025年3月

163
ログイン

探す