初めて利用しました。全体的に可もなく不可もなく、といった印象のホテルです。大きな欠点はありませんが、これといったストロングポイントも感じられませんでした。
今回は2時間6,400円、3時間6,700円の部屋を利用。2時間だとやや割高に感じますが、3時間利用であればコスパは悪くないと思います。
部屋は価格の割に少し手狭で、ベッドももう少し広さが欲しいところ。洗面所がシャワールーム内にあり、使い勝手の面ではやや不便さを感じました。
アメニティは一通り揃っています。ベッド脇には急速充電端子があったことは嬉しい驚きでした。
サービスドリンクはなく、持ち込み用の冷蔵庫もありませんでした。
短時間利用には向きませんが、長時間で割り切って使うなら、次回も選択肢に入れても良いホテルだと思います。