今回のホテルは五反田東口のマーブル。
日々日々五反田のホテルは激混みになっていくが、いつも使うホテルが何処も満室🈵でホテル難民になりかける。。特に今の時期の年末は激混みだ。
そういう時に重宝するのが当ホテル。
周辺のホテルに比べて、リーズナブル(基本的に全部屋均一価格)且つ室内は比較的広め、それでいてシンプルな内装は万人受けする。
だが、近辺のサラグランデなどのラグジュアリー感は全くなく、アメニティも豊富ではないので、トータル的にはコスパが良いかは人それぞれの評価基準に寄るかと思う。
今回は402号室。
この部屋は入って直ぐ右前方に🚪が有り、入ると寝室になる。
寝室は右手側に水回りが有り、左手前方にTV関係が有りその奥にソファが配置されている。ベッドは真ん中にドデンと鎮座している。
水回りは前方に洗面台、右手前にトイレ・右手奥側に風呂が有る。内装はピンク色を基調とした可愛らしい可愛い内装で纏っている。
シンプルだが女子ウケは良い部屋だと思われる。