五反田駅周辺で圧倒的なコストパフォーマンスを誇るホテルです。
今回は「シャワーBタイプ」の809号室を利用しました。ワンフロアの一番奥にある部屋なのですが、入り口を入るとベッドルーム、トイレ、シャワー室がそれぞれ分断されている不思議な構造。最初は少し驚きましたが、慣れるとプライベート感があって面白いレイアウトです。
部屋の広さは十分で、窮屈さは全く感じませんでした。
建物自体は老朽化が進んでいる印象を受けますが、清掃は行き届いていて清潔感はばっちりです。
設備もひととおり揃っており、滞在中に不自由さを感じることはありませんでした。
外の音も気にならないレベルで、静かに過ごせます。
1点だけ注意が必要なのはエレベーターです。館内に1基しかなく、スタッフの方も業務で共用しているため、タイミングによっては待つことがあります。チェックインや予定がある時は、少し早めに行動して入室することをおすすめします!