本日は、毎回一緒で千葉駅前で1番綺麗で安いホテルのご紹介を致します。
そのホテルは栄町の中心にあり、とても綺麗なホテルです。90分から2900円、割引🈹を利用いたしますと2400円で休憩が出来るホテルです。室内は落ち着いた感じでベッドも広く最高です。
お風呂にもテレビ📺がある部屋が多数あることから、半身浴をしながらゆっくりくつろぐ時間にしたら最高です。
是非千葉に来た際は、作ってみて欲しいです。友人が作ったところ、このホテルしかいま使っていません。との言動がありました笑
帰りに室内の鍵を返す際に、次に利用する割引券をゲットしてお帰り下さいね‼️休憩が500円、宿泊が1000円の嬉しい割引🈹券になります。本日は502号室で最高でした。