錦糸町ってホテル混み合いませんか?
私は前回、DUOを使いました。理由は予約できるからです。
今回は?
そう、ビジネスホテルです。
いやいや、泊まらないのに使わないよ?
いえいえ、どこにも朝まで居ないといけないなんて規定はありません。
つまりいつ出てもよいのです。
この前提でこのホテルの良い点を書きます。
まずチェックインが14時と他のビジホより1時間早いです。
さらに立地はサラの斜め前と錦糸町ホテル街の真ん中にあります。
そんなホテル、料金は日曜なら、9000円ほど。
平日でも13000円ほどです。
この料金で朝まで居ても大丈夫、もちろん、それより早く前の日の夜に出るもよい。
この余裕が取れるのが最大の利点ではないでしょうか?
もしサラで3時間の休憩、プラス1時間ゆっくりして延長したら、9000円なんてすぐ超えてしまうのでは?
その点、もっとゆっくりでき、そのままリモートワークや、昼寝しても大丈夫。
本日はけっこうな大雨だったので、この余裕はかなりありがたかったです。
また次回も使わせて頂きます。