何度か利用しています。リッチが駅からさほど遠くないですが、ホテル街の端にあるためか、他のホテルが混んでいても、比較的安めできれいな良い部屋が空室になっている場合が結構あります。
このホテルグループ全体の特徴ですが、ネットにリアルタイムの空き部屋が表示されているのは便利ですね。
さらに立地から見ると高額だけどキャストに人気の高いバンブーガーデンも隣接しているので、バンブーが高い場合は、こちらを選ぶ選択もありかと思います。
チェックインが少し面倒で、まずタッチパネルで部屋を選んでから、プリントされたチケットを背後のフロントに渡し、そこで滞在時間を伝えて、今度は精算機で支払い、エレベーターに乗って入室、という手順を踏みます。
今回の部屋は、これまでの細長い部屋ではなく、同じ金額帯でもう少しゆったりした部屋で快適でした。ソファとベッドが90度に横向きになっているレイアウト。以前の細長い部屋だと、ベッドとソファが反対向きで、これだと女の子をベットに誘うのもスムーズで良かったです。
部屋もムードを出せす調光がしやすいのも良いですね。他のホテルは調光スイッチが壊れているところもありましたが、このホテルはメンテナンスも良いと思います。
防音は、廊下の突き当たりの部屋でしたし、玄関入口とベッドルームの間に引き戸もあるので、廊下に音漏れの心配もないと思います。