この日は金曜日で、午後からホテルの確保が難しくなると予想し、早めに部屋を押さえようと錦糸町に向かいました。
AIに「錦糸町で金曜日にフリータイムがあるホテルを料金が安い順に提案して」と指示したところ、意外なことにAIはこのホテルを第一候補に提案してきました。
正午過ぎに錦糸町に到着、真っ直ぐこのホテルに向かい、到着した時点では満室でした。フロントに尋ねたところ「直ぐに部屋を用意できる」との話だったのでこのまま入ることにしました。
用意された部屋は最大19時まで滞在できて7000円。まずますの値段ではないでしょうか。
SARAのホテルは他地域では利用したことはありますが、ここ錦糸町では初めてです。
あまり奇をてらった部屋は好みではない私としては、この部屋は比較的大人しい部屋で許容範囲内でした。
部屋のランク的には下の部類に入るため、広さは期待できませんが利用上は問題ありません。お風呂もSARAにしては狭いと感じましたが、キャストと二人で浴槽に浸かるだけの大きさはあります。
アメニティに関しては、バスローブの素材が柔らかくて着心地が良く、キャストも喜んでいました。
1階にあるドリンクバー、お菓子バーの類はSARA共通ですが、あまり魅力を感じず持ち込んだお酒で、キャストと🍻しましたね。