まいかのクチコミ


会員プロフィール画像

プラトニックひ...様

クチコミ42件 フォロワー3068人 フォロー中3289人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

錦糸町駅に初めて降りました。駅前は休日だからか賑やかで買物客でいっぱい。それらの喧騒を抜け駅から5分くらい歩くと密集したホテル街があり、目的のホテルがあった。 まいかさんとはチャットを通じてやり取りし、急に出勤連絡をもらい即予約。お尻が大きな女性に興味がありまいかさんはそっち系とのことで意気投合。確かに仰る通りでした(笑) ホテルに先に入室し時間通りにまいかさん到着。なんというか全部持っていかれた感じで、入室直後からまいかさんペース(笑)  それが全く違和感なくとても自然で「お姉さん」という感じ。 服を脱ぎシャワーを浴びると体の隅々まで洗ってくれてとても気持ち良い。その後ビール片手にベッドに移動しまいかさんも同様にベッドへ。ベッドでも体の隅々までリップキスされながら中心部に移動。少し長めに中心部を口技で攻められ続けられたが、まぁ気持ち良いことこの上なし。シュポ、シュポッと口だけで吸引され、舌がねっとりとジュニアの先を愛撫されたまらず攻守交代。 今度はこっちが持っているものを余す事なく出し続けるとまりかさんも徐々にボルテージアップ!ク○派で何度でも大丈夫らしい(笑) 浅い絶頂が2回ほどあったか、その後はしっとりからベットリへ(笑) 知らなかったが攻めているときの私は楽しそうにしているとの事。 こちの事情もあり、あらためて攻守交代。先程のノーハンド連続シュポシュポッで撃沈! 錦糸町、また来ようっと。

利用日: 2025年4月13日

176
キャスト画像

マッチ度

81%

出勤
信頼度

高

まいか

32歳

T156

88(F)-59-89

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

90分

¥21,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す