風俗嬢にモテる男になる10の条件をクリアした結果【NG指定された経験のある非モテオタクが検証】

初心者のための風俗講座

風俗嬢にモテる男になれば、NG指定される回数を減らせるかも。3回に1回はオキニからNG指定される自分を変えたくて、元No.1嬢のレイちゃんの指南を受け、『風俗嬢にモテる男になる10の条件』をクリアしてみた。その結果、自分はどうなったのか…体験談を公開したいと思う。

非モテオタク「ヲタくん(自分)」のスペック

性格 受け身。ドM。女性へのこだわりが強い2次元オタク。
年齢 30歳。
職業 新卒から続けているゲーム制作会社のエンジニア。
年収/月収 600万円くらい。
交際歴 なし。今まで一度も彼女ができたことがない。
結婚 安定の独身。
セックス経験 なし。童貞はソープで捨てた。完全なる素人童貞。
オタク

お金を払って風俗に行くんだから、外見・性格問わずサービスを受ける権利がある!と傲慢な態度で風俗遊びをしていたが、ここ最近、高確率で嬢にNG指定される。さて、自分の何が悪いんだ?モテない外見か?誰か教えてくれ!自分は、ただ風俗で遊びたいだけなんだ…

筆者レイ

いや、外見うんぬんの前に、その傲慢さを見直そう

オタク

い、いきなり辛口!そうゆうところも好きだけどね…

筆者レイ

それではヲタくんの体験談・本編に進みましょう(フルシカト)

風俗嬢にモテる男の条件①:フケがない

風俗嬢にモテるための第一条件は「フケがない」ことだそうだ。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男にフケはあり得ない。対価をもらえるにせよ、フケが飛び交う非モテオタクの相手をするほど、風俗嬢は落ちちゃいません。

オタク

ひえぇ~…自分、100均とかの安いシャンプーしか買ったことないや。たまに香りや銘柄を変えたりもしたが、シャンプーが合わなくてフケが出ることは日常茶飯事だよ…

自分は、30年間で一度もモテを意識してこなかった身だ。フケ対策なんて気にしたことすらなかったから、いきなり指摘されるとは…。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件①をクリアした>

安いシャンプーを使ってもフケは出る一方だから、ちゃんと専用のシャンプーでフケ対策をするようにしてみた。

風俗嬢にモテる男の条件②:服がヨレてない

風俗嬢にモテるための第二条件は「服がヨレてない」ことだと教わった。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、服がヨレたまま遊びに来たりしないよ。しわくちゃのシャツにボロボロで糸くずの出たジーパンで女の子の前に出るなんて、あんまりです

オタク

まさに自分のことだ…1分でも早くオキニとイチャつきたい一心で、汚部屋の山から引っ張り出したシャツを着て風俗に行っていた。外出用に履けるズボンもデニム1着のみ。履くものがなくなると困るんで、洗濯も頻繁にはせず

頭皮や髪の毛の次は、服の状態にも気を付けなければいけないことを痛感した。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件②をクリアした>

選択やアイロンがけの手間を惜しむような自分は風俗嬢や女の子から嫌われるだけで、何の得もしないんだな…と反省したうえでの対策だ。

風俗嬢にモテる男の条件③:体が臭わない

風俗嬢にモテるための第三条件は「体が臭わない」こと。たしかにクサかったら嫌なのはわかる。だが、自分がクサくても、その臭いを嗅ぎ慣れているから自覚が持てず、なんのケアもしてこなかったから、知らないうちに「クサい…」と思われていた説が濃厚だ…。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、汗臭さ、皮脂やアカの臭い、加齢臭と無縁。この手のニオイって、裸で密着したとき、女の子にとって超辛いんです。NG指定する理由のTOP3には入るほど!

オタク

マジかよ!自分、絶対アウトだ。会社に泊まり込みで仕事をした後に、そのまま風俗へ遊びに行った経験は数知れず。デリヘルとかソープなら店に着いてからシャワーを浴びられるから、まぁいいかな~とか思ってた…

体臭ってしみついてるものだから、最低でも風俗へ行く前にケアはしておかないと、風俗嬢に迷惑かけることになるんだな…。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件③をクリアした>

体臭ケアなんて洒落た事とは無縁だったが、「使う石鹸を変えたり香水をつけたりするようにしただけで、こんなにも風俗嬢の反応が変わるのね」って経験ができた。

風俗嬢にモテる男の条件④:口が臭くない

風俗嬢にモテるための第四条件は「口が臭くない」こと。これも体臭の問題と一緒で、自分では気づかないうちに口臭テロやらかしてる可能性が高い…。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男から、口臭なんてしないよ。ニンニク料理を食べてから遊びに来たり、お酒クサイ口でキスをされたりするのは、本当に地獄…。口臭も高確率でNG指定されるよ!

オタク

オキニと遊ぶ前に、ラーメン屋でニンニク増し増しして食べてたんだが。「風俗で遊ぶ前は香りの強いものを食べない」とか考えたこともなかった…

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件④をクリアした>

なにより、ニンニク増し増しは即刻やめた。

風俗嬢にモテる男の条件⑤:顔が脂ぎってない

風俗嬢にモテるための第五条件は「顔が脂ぎってない」ことだそうだ。顔の皮脂なんか、まるで気にしたことがなかったが、ここも風俗嬢にチェックされてるのかと驚いた。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、お肌がキレイで皮脂汚れもないよ。肌質によってニキビができるのは仕方ないけど、不摂生やスキンケア不足によるものは、改善の余地あり

オタク

自分、皮脂汚れしかない……しかも、夜更かし&不摂生

顔面偏差値も下の下だが、顔面の衛生状態も下の下の自分って…やばいな。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑤をクリアした>

人生で初めて「あぶらとり紙」や「泡立てネット」を使ってみたが、たしかに顔を触ったときのベタつきは前よりずっと気にならなくなった。

風俗嬢にモテる男の条件⑥:勃起不全(ED)じゃない

風俗嬢にモテるための第六条件は「勃起不全(ED)じゃない」こと。遅漏気味の自分はこの条件を聞くと、痛いところを突かれた気持ちになる。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男の条件として、ちゃんと勃起するということも大事。EDのお客さんを相手にするとなると、やっぱり女の子としては気を遣ってしまうから。気持ちよく射精してもらえないのに、お代をいただいても大丈夫なのかな…って心配になってしまうの

オタク

なるほど。でも、イケない客もいるだろう?自分なんかはイケないことはないけど勃起しづらいからな…

筆者レイ

もちろんいる。だから勃起はマストじゃないけど、他のお客さんよりも手がかかるからEDや遅漏が好印象ではないことは確かだよ。だから、普通に勃起して人並みの時間内でイクことが風俗嬢にとってはありがたい

自分は安易に「遅いけどイクからいいでしょ」と考えていたが、風俗嬢側が大変な思いをすることを知って何とかしたいと素直に思った。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑥をクリアした>

条件六つ目は手間が掛かった。それでも習慣になったら苦じゃなかった。精力がつく料理を始めて1ヶ月くらいしたら体調が良くなったし、プレイ系の工夫を始めてからは今まで以上に風俗で遊ぶときの楽しみ方のレパートリーが増えて嬉しかった。

風俗嬢にモテる男の条件⑦:前戯が痛くない

風俗嬢にモテるための第七条件は「前戯が痛くない」こと。頻繁にオキニの風俗嬢たちから「痛い」と言われてきた自分にとっては耳の痛い指南だ…。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、前戯や愛撫がとにかく「痛くない」。女性の性感帯もよく知っていて、女性を気持ち良くさせるテクニックもあるの。超テクニシャンの男性だと、女性のGスポットをすぐ攻められるほど

オタク

スゲー。自分「痛い」って言われたことならあるけど、「上手い」って言われたことはないな……

一度も女の子から前戯を褒められない男は、さすがに悲しすぎるよな……。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑦をクリアした>

この間に5人くらいの嬢と遊んだ。ようやく、そのうち1人をイカせることに成功!

風俗嬢にモテる男の条件⑧:コミュ力が低くない

風俗嬢にモテるための第八条件は「コミュ力が低くない」ことだそうだ。コミュ力って、それなりにおしゃべりさえしていればいいと思っていたのだが、そうでもないらしい。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、コミュ力が高い!単なるおしゃべりさんではなく、風俗で働く女の子にとっての「聞かれたくないこと」をちゃんとわきまえているの。私たちも、お客さんのプライバシーを守るのが務めだけど、お客さんも“風俗嬢だから何言ってもいいだろう”って考えはやめた方が◎

オタク

えっ、そうなの?自分、オキニにNG指定くらう前に、「休みの日とかどこにいることが多いの?迎えが必要だったら近くまで寄るよ」って言ったんだけど、それもアウト?

筆者レイ

嬢によるかもしれないけど、私ならアウトかな。純粋な厚意でも断りづらいし、少し怖いから。風俗嬢のプライベートに土足で踏み込む人は、モテ男からは程遠いかも…

オキニと仲良くなりたい一心で、自分は大いにオキニのプライベートを侵害していた…。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑧をクリアした>

自分でも驚いたが、この記事の通りに作戦決行したら、5人中2人の嬢がLINE交換してくれた…キセキ!

風俗嬢にモテる男の条件⑨:性格がねちっこくない

風俗嬢にモテるための第九条件は「性格がねちっこくない」こと。風俗嬢が嫌がる「ねちっこさ」について自分はあまりよくわかっていなかったので、まずはレイちゃんの話を聞いてみた。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は皆、「性格がねちっこくない」。例えば、デリヘルで「プレイ終了の10分前だから、シャワー浴びにいこう」と嬢が提案しているのに、1分単位で時間の融通を利かせようとしたり、プレイ終了後にならないとシャワーは浴びさせないとゴネたり…。こんな男、風俗嬢じゃなくてもモテないよ

オタク

ち、ちなみに、何でモテないんだ?(やばい、自分ゴネた前例あるぞ…)

筆者レイ

だって、普通に考えて「せこい」じゃない。ハッキリ言って、スマートに遊べない人を相手にするとなると、めちゃくちゃストレス。お金をもらってストレスに耐えるより、お金を手放してでもNG指定して、お互いに気持ちよく遊べるお客様だけに、上質なサービスをしたいのが、風俗嬢の本音だと思うよ

「気持ちよく遊べるお客様だけに、上質なサービスをしたい」って言葉が刺さった。自分は仕事に置き替えて考えてみたのだが、たしかにゴネてばかりで気持ち良く取り引きができないクライアントと仕事を共にしたいとは思わないからな…。(反省)

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑨をクリアした>

  • シャワーの時間など、細かい時間管理は嬢に任せ、口を挟まないようにした
  • どうしても嬢に悪意が感じられる場合は、お店に「文句」ではなく「やんわりと相談」するよう、改めた
  • そもそも、クレームリスクのない「優良店」を選んで遊ぶようにした

こうやって、風俗嬢と自分の両方にメリットのあるWIN-WINな関係を目指した。

風俗嬢にモテる男の条件⑩:無理難題を言わない

風俗嬢にモテるための第十条件は「無理難題を言わない」こと。無理難題と聞いてすぐに自分は心当たりがあった……。

筆者レイ

風俗嬢にモテる男は、無理難題を言わない。女の子が対応していないプレイを強要したり、本番行為をせがんだり…そんなことをしているなら、NG指定されて当然だよ!

オタク

つい魔が差して、本番せがんだことあるわ…。強要はしてないけど、簡単に諦めたわけでもなかったな…

筆者レイ

本番せがむくらいなら、ソープに行きなさい。それ以外はエッチ禁止って決まりなの。しつこくせがむのも、強要しているのと変わらないんだからね!

本番したければソープに行け…は、もっともだ。オキニがエロすぎて魔が差したなんて言い訳は通らない。というか、本番をせがんでNG指定をされたらオキニと遊ぶどころか合うことすら許されなくなるから、その方が悲しい。

こうやって、風俗嬢にモテる男の条件⑨をクリアした>

性欲に任せて度が過ぎたせがみ方をする自分は卒業だ。本番したくなる気持ちがあることはいまだに否めないが、それでも理性をもってオキニを喜ばせる気遣いを忘れないようにしようと思った。

風俗嬢にモテる男になる10条件をクリアした結果【検証結果】

今回の記事では、レイちゃんの指南を受けて自分が実際に試してみてわかった「風俗嬢にモテる男になる10の条件」を紹介した。最後に、感想がてら検証結果の良し悪しを伝える。

\GOODな検証結果/

オタク

10の条件を満たすべく、対策をした当日。行きつけのデリヘルで指名したことのなかった嬢と遊んだ。シャワーに行こうとしたら、「もう浴びてきたんでしょ?」と嬢。

「エチケットだから」と自分らしからぬ返答をすると、嬢に強引に身体を反転させられ、そのまま即尺された……。プレイ後に経緯を聞くと、「お客さんは清潔そうだからいいかなって思った」らしい。至福すぎる

\BADな検証結果/

オタク

最初の検証結果は、たまたま相手の嬢が良い子だった可能性もあるんじゃないか。ひねくれた解釈をした自分は、他店のデリヘルにも行ってみることに。

そこで、自分のドストライクな「ドSな匂いがプンプンする妹系ロリータ」な嬢を指名。対面前にラブアトラクション(香水)を1プッシュ。頭、体、口の臭いも一掃済みの状態で、嬢と対面。

でも、「いい匂い~」とか「清潔感あるよね~」といったコメントは特になし……アレ?焦るあまり、自分から「新しい香水つけてきたんだけど、どうかな?」と確認。

すると、「私鼻炎だからよくわかんない」って、まさかのコメントが返ってきた(笑)

でもまぁ、「クサイ」って言われなかっただけマシってことで

結論、何の気遣いも工夫もせずに風俗で好き放題に遊んでいた自分よりも、レイちゃんの指南を受けて色々試してみた自分の方が、圧倒的に風俗嬢たちからの評判は良くなった。

風俗嬢にモテる男になる10の条件をクリアした結果:まとめ

風俗嬢にモテる男になる10の条件をクリアした結果、オキニからNG指定されることはなくなった。期待した反応が得られなかった検証例もあったが、いずれにせよ、自分では気づかなかった「エチケット」に通じる部分を改める良い機会になったことは確かだ。

現状、検証結果を探るために指名した2人の嬢からは「NG指定」されていない。高確率でNG指定されてきた非モテオタクの自分にしては、願ったり叶ったりの結果になったと言える。

  • 嬢にNG指定されたことがある
  • 自分同様、非モテで悩んでいる
  • 支払った風俗代以上に、上等なサービスを受けたい

こんなメンズは10の条件をぜひ試してくれ。風俗嬢にモテる男になることで、対価以上のサービスを受けられることもあるぞ。

コメント